確かに


inu

たらちゃんが教えてくれたように、いぬ日記が200件になってるね。ずいぶん書いたね。「日記」と言わなくても、エッセイというか、なんというか。エッセイだと、しゃれ過ぎてるか。なんか、別な名前にしてもいいね。
内容を思い出すと、計算期の話題とか、スポーツの泣き言に、オフラインであった会合の話題など。音楽の話題は少ないですねー。
マック関連の話題が多いから、マックサイトの仲間入りしてもいいかも!?でも、1年に満たないマックサイトは、二軍と言うか、「まだ若いマックサイト」に分類されるんですね。「あんなんとかアップル」みたいに、覚えにくい横文字だったなぁ。最近まっきゅのLINQに幾つかそれらのサイトが増えたので、はじめて意識しました。
計算期の小物、最近、買物してないね。明日はギャラが出るので、なにか買いそう。

2000.1.16 @634