スイムトレーニング


inu

恐怖の地獄特訓の日でした。ひぃひぃ。「さぁ次はメドレー、バッタ(バタフライ)・バック(背泳ぎ)・ブレスト(平泳ぎ)・フリー(クロール)の順番で!」とか言われるんです。覚えるために、「バッタ・バック・ブレスト・フリー」と、唱えながら泳ぐのです。が、教授にスーパーロボット大戦を借りているせいか「バッタ・バック・ブレスト・ファイヤー」と間違えてしまいます。貸してくれて有り難う。
ありがとうついでに、コロンが、二十数食分の即席麺とかを送ってきてくれました!コロンの掲示板にも書いたけど、ありがとう!
ありがとうついでに、真佐世が七宝焼を送ってくれました!真佐世の掲示板にも書いたけど、ありがとう!
CDの感想とか書いてくれた皆様も、ありがとう!
感謝の日々です

2000.1.14 @700