きーっ!


inu

● シムコミュニティー、落ち着いたようですね。ぱんだあんてなも、新生再開されて、久々に、村を巡り歩きました。

● さて、もとにゃん曰く

アイスコーヒーを買ってしまった。これも貴族?

いうまでもなく、なんの疑いもなく、百パーセント完ぺきに貴族です!きーーっ!!珈琲、おいしいんだろうなぁ。きーーーっ!!

● 彗星サイト登場。一夜にして、数々の新参サイトを抜かして、大物に。いぬが初めて知ったのは、ピエールさんのところ。これは、素敵なサイトだと、思って、あろからみかん、ボルタ族に加えました。まっきゅのLINQにも、下の方の未熟林檎ではなく、定席コオナアに加わってました。そして、お宝のリンク集にも!昨夜、ザ・かき氷のしのださんが、お宝に加えられたと喜んでいた、あの大御所お宝にです!ちなみにお宝リンクに、いぬの「い」の字も無いバウ。マックサイト世界には、いぬなど存在しないかのような。いや、いいのです。マイノリティーだし。こんな弱小サイトは、無視です。きーーーーーっ!!

● さて、彗星サイト。それは、ディグ・アウト!と、いうところです。こりゃ、たしかに、素晴らしいサイトです。デザイン、文章、美しい、素晴らしい。今後も楽しみです。

2000.7.13 @426