お宝リンク更新


inu

● かねねこさん、juntaさん、スターフリートの不調を告知してくれてありがとうございます。まっきゅのLINQ不調と、スターフリート不調で、結構不便だなぁ。日記リンクやぱんだあんてな、村の絆なのに。

● まっきゅのLINQだけで拾われていたサイトのいくつかを、一時的ですが、リンクスアロマタイズドで拾っています。

● この不調の影響でしょうか。お宝鑑定団のリンクが更新されていました。一番下のアンテナっぽいところに「持ち歩きまくりアンテナ」が、増えてました。「とりみかん」や「いぬ」や「カレマ商務省」はありません。まだマイナーなのでしょう。とりみかんや、いぬリンク。いや、理由はマイナーだからではないバウね。

おるきでさん、1万おめでとう!ハム太郎と一緒に暮らせないんですね。くしくし。


● 航星日誌補足:そうそう、姫様が喜んでくれたぁ。りさこの日記を信長ノ戍蜜柑に加えたこと。本当は、日記を直接リンクしたいんです。トップページにカウンタがついていて、カウンタが回ることについて

ウチみたいな「のんびり更新弱小サイト」にとってはホントに楽しみなんですものぉ)^o^(

というのです。ョヵョヵ。えーと、りさこの日記の更新を表示するのは、信長ノ戍蜜柑だけ!信長ノ戍蜜柑のキラーコンテントです!

2000.9.25 @869