女医ハックのアイコンにもなってるイーピッチ


イーピッチ

いぬ日記:2003年04月18日(金) ぴちぴちピッチ狂いの水月がe-pitch購入で、紹介して以来、あまり、その本領を発揮していなかったもの。イーピッチ。ぴちぴちピッチ仕様のイーカラです。

● イーカラとは、マイクをテレビにつなぐだけでカラオケが出来る、ゲームみたいなおもちゃだバウ。マイク本体に曲をならす装置が入ってるんですよ。【ここまでの要点:イーピッチを久々に使ってみた】


イーピッチ

● さて、イーピッチですが、すでに市場からはほとんど消えているバウね。絶版レア商品になってるみたい。楽天e-pitchマイクピュア スターターセット[楽天]なら、第二期のピュア版だけど、1,675円で手に入るバウ。

● 「こいこい7」や、「タクティカルロア」「陰からマモル!」から、ふじもとよしたか[Wikipedia]作品が好きなった人もいることでしょう。

● そんな人が、「ぴちぴちピッチ[Wikipedia]」を再発見して、イーピッチを欲しくなる可能性もあるバウね。【ここまでの要点:ふじもとよしたかは神】


イーピッチ

● 今日はそんな過去話をしたかったんじゃなかった。イーピッチは、現役で大活躍中だと報告したかったんだ。

● もうすぐ2歳の空我クウガが、喜んで、イーピッチで歌うフリしてくれてるバウ。カワイイ。本物の、ぴちぴちボイスだぜ。空のe-kara専用ウェブメディア[楽天]を買い込んで、マイメロウルトラマンマックスなど、好きな曲を入れて一緒に遊んでいるバウ。【ここまでの要点:イーカラには自分で好きな曲を入れられる】


女医ハック

● もちろん、我々には、女医ハックがあるので、もう、なんでも歌えるバウね。でもでも、イーカラは、幼児でも操作できるからいいのだよ!

轟轟戦隊ボウケンジャー[Amazon]が、3月24日から配信になったと知って、アキバのヨドバシへ行って、メディアに書き込もうとしました。3月25日に行ったのに、まだ店頭配信されてなかったよ!チクショー!【ここまでの要点:タカラトミーはイーカラに力入れてないカモ?】


イーピッチ

● 次は、二人で歌える、つけたしマイクイーカラ デュエットN[楽天]を買って、デュエットしたいバウ。【ここまでの要点:イーカラは楽しい!】