役者の違う作品をネタに語ろう、マーメイドメロディーぴちぴちピッチ第25話 月光の少年


ぴちぴちピッチ 第25話 ヒッポ

ぴちぴちピッチ第25話「月光の少年」がすごかった。るちあ達の前に突然現れた、萌え萌えショタ美少年。


ぴちぴちピッチ 第25話 ヒッポ

● やべぇ、劇中の波音たんに負けないぐらい、いぬの心も動かされたバウ。


ぴちぴちピッチ 第25話 ヒッポ

● あぁ、月光の美少年。禁断の美しさ。はぁはぁ。アニメ史上にその名を刻むであろう最高の美少年。はぁはぁ。


ぴちぴちピッチ 第25話 ヒッポ

● しかるに、その実態は、ペンギンのヒッポでした。えー!この美少年がヒッポ!?


ぴちぴちピッチ 第25話 ヒッポ

● そういえば服がヒッポだよ。


ぴちぴちピッチ 第25話 ヒッポ

● 月光の美少年、確かにしゃべる声は、だみ声で毒舌っぽいヒッポ。もっというと、キョロちゃん声でしゅ。走り回る場面とか、ふざけた音楽もキョロちゃんっぽい。美少年の絵と、この違和感がおもろくて、たまらん。まるで擬人化「○○たん」とか、無生物などをかわいこちゃんに描くような、あのノリ。


ぴちぴちピッチ 第25話 ヒッポ

● 話は、敵味方の恋愛話。敵味方とは、水妖ユーリとヒッポ。ユーリの声は、満月を探してでは、めろこの声。かなわぬ恋が似あう役者と言われそうだバウね。