ハローキティのガラスの仮面


ハローキティ

● 地域限定の「ご当地キティ」は、いろいろあるバウね。沖縄のゴーヤキティに北海道のまりもキティ。ものによっては、何年版と毎年違うのが出たりするバウ。アキバの、オタクちゃんになったようなキティもあるバウね。だめにうす:神奈暦1013年03月13日(月)によると、ハローキティのガラスの仮面版が発売とのこと!

パラダイスキス版のキティとかあったけど、ガラスの仮面とはスゴイ。最高傑作のアニメが、今夜最終回だし。アニメ版は、原作より先行して最終回を描くと噂されてたけど、どうなんだろう。

● 記事では大きなぬいぐるみだったけど、楽天を探したらハローキティ ガラスの仮面根付(北島マヤ/ホワイト)という、ちっこいのもありました。伝説記念に買っておこう。