マーメイドメロディーCD情報と妄想


るちあ

● いろんな歌が楽しみで、歌うのも盛り上がるぴちぴちピッチの曲について、いくつか情報。三人のキャラクターソングが一枚ずつ発売になるバウ。

キャラクターソング1曲と、「Super Love Songs!」「Legend of Mermaid」のソロバージョンをそれぞれ収録予定とのこと!このページに曲名は書いてないけど、察するに、るちあは「恋はなんだろう」、波音は「Ever Blue」、リナは「Star Jewel」でしょうね!


eピッチ

● さらに察しをつけると、一枚に三曲も入っていることから、カラオケは入ってないバウね。むろん、カラオケはe-pitchで新カートリッジで発売されるのでしょう。CDが8/20ということだけど、春の主題歌CDの時のように、ほとんど同時発売かな。

● あと、同じ日に発売のDVDは、動画が作り直されてたり、特別版のオープニングも収録されているとか。レンタルは7/16からはじまるけど、別内容になるのでしょうかね。


るちあ

● マーメイドプリンセスの人数が増えたら、CDもeカラのカートリッジもガンガン増えるのでしょうね!ぴちぴちボイスで酔わされそう。アニオタニュースに紹介されていたページからの情報と妄想でした。