水商売の女子と萌えトークするには


ファフナー

● 本日は、六本木 ラガッサのイベントの仕事。久々に、現場でミキサーをいじっているバウ。せっかくだから、営業中のBGM、好き放題、大音響でかけているバウ。まず、「Hyper Yocomix」は、店に合っていて、大変いいバウね。歌詞も知り尽くしてる曲ばかりなので、大声で歌えるし。

● そのほか、いぬ風味の「Now」ベスト盤を流しました。ナウというより、「バウ」だバウね。今月発売になったものや、三ヶ月ぐらい前までの萌え曲ぎっしり。

● 「Shangri-La」を流した時に、従業員の女子が大声を上げ始めたバウ。「あー!これ!アンジェラ!この曲好き!なんとかのファフナーでしょ!?私、みてる!」。ここで気付いたバウ。水商売の女子と萌えトークするには「日曜やってるアニメ」が有効だと。彼女たち、日曜ぐらいしかアニメ見られないんだバウね。