おなべちゃん初遭遇


ひげそり

● 六本木ラガッサは、ニューハーフとおなべちゃんの合同ショー当日でした。ニューハーフは、もう普通に交流させていただいているけど、おなべちゃんは初めて。

● 男以上に男っぽい。過剰に男っぽい。おっぱいも平らで筋肉あって、おひげやすね毛も生えてました。女から見た「理想の男像」みたいなのを考えさせられましたよ。


● おなべちゃんの持ってくる選曲は、なんか垢抜けない芋っぽいのが多いバウ。きっと、それがいいのでしょうねぇ。

● 営業時のBGMは、だめみくす。ショー前にはいぬ作曲の「ラガッサのテーマ1506」。ショータイムは、いぬいじり全開と、音でみると、まさに、いぬの日でした。重低音で聞くだめみくすは、迫力がありました。暴力的なぐらい。踊り出した女子もいました。知らない曲でも踊れるように作ってるんだなぁ、と、勝手に感心したバウ。