曹操のようにあの山を越えたら梅があるぞって気持ちだったのに


岩倉玲音

● 六本木ラガッサでの音作りが、午前1時に終わったー。終電は終わっている。始発を待たずに、いつものように入谷までテコテコ歩いて帰ったバウ。ゴマータ(iPod)もあるし、仕事では聞けなかった萌え萌え曲に、どっぷり浸かりながら歩きました。「今週追加」というスマートプレイリストで、耳に新しいほやほやの曲をランダムで。

● なにしろ、ずいぶんワイヤードにいなかった。入谷に着けば、ブロードバンドでネット巡回にアニメ鑑賞に夢のようなときを過ごせるのだ!なんて想像しながら、よだれたらしながら、帰り着きました。番組改編時期でたくさんの番組録画失敗してたよ!ショックですぐ倒れてしまったバウ。ダイバージェンス・イヴbs朝日で録画してみたのだけど、乳無し規制バージョンだったのだろうか。