だめみくす6作目かんせー


● 六本木ラガッサのショーを、どんなのにしようか相談しあっているとき、いぬは提案しました。「エプロンドレスのメイド服で、かわいく萌え萌えで踊る景を作ろう。曲はメイド関連の何曲かをひとつにまとめて、たのしく作ろう」と。残念ながら、その他の水着や制服の企画が通って、メイド曲は実現しませんでした。まぁ、季節的に水着にはかないませんね。

● そんなこんなで、つくりかけたメイド曲のメガミックスを、だめみくす15年06月号として、目的と違う形で完成させたバウ。昨日の夜完成したけど、まだ、水月Blue Lagoon以外、誰にも聞いてもらってないバウ。もしかしたら、別のお店などで、採用されるかもしれないバウね。


すずめちゅん4

● 古いのを公開。

130bpm dameMixx15年02月号(約28MB)
「元気出して」がテーマ。キディ・グレイド「未来の記憶」
100bpm dameMixx14年12月号(約17MB)
「くるくるやっほー」「月」「神様」
160bpm dameMixx14年10月号(約11MB)
「こんどは戦争だ」
140bpm dameMixx14年08月号(約12MB)
萌え曲みくすの黎明。平成14年作。日本編集音楽協会。