Wind 第12話 物語は始まりの学園ものへ


Wind

Wind -a breath of heart- 第12話「風と共に」。しゃす@しゃすたんの林檎日記秋葉風 萌え電波ソース添えの情報によるとですね、この原作となったゲームのWindは、途中で脚本家が変わってるそうなんです。ほのぼの学園ものだったのが、いきなり重くドロドロで殺し作品にかわったのは、そのためだとか。有名な話みたいですよ。結果的に、それはそれで、おもしろくまとまってると思います。


Wind

● 設定や話の破綻とかあったのかもしれないけど、気付かなくてよくわかってない、おばかないぬは大満足!やっぱり、たこ焼きほおばるみなもは、歴史に残る美少女だよ。はぁはぁ。


Wind

Wind