七人の


みるく

● 興奮もおさまらないまま、入谷の事務所に戻ってきて日記をつづっています。本日は、だめにんげんカラオケ強化版でした。たらちゃん(リンク先の日記は調整中)、物欲、カエル先生で企画していました。アキバで、すばや、ひさひみや、かえでに偶然遭遇。七人でハイパージョイへ向かったバウ。

● 七人の関係を無理やりいうなら、宇宙艦隊アカデミーサーバか梁山泊サーバのどちらか、あるいは両方にかかわっている人たちといえるバウね。そんな枠決めはどうでも良いとして、気を使ってカタギの選曲をしなくて済むメンバーでした。とにかく240分歌い続けたバウ。カラオケの途中で出た疑問の答えだけど、アニメのコーナー♪によると、OH!スーパーミルクチャンヒロスエ田村ゆかりでした。テツコが柚木涼香ね。


iBall

カトゆー家断絶水晶玉型最新3D液晶ディスプレーというのを知ったバウ。[3D液晶ディスプレー直画像]をみると、かっこいいじゃないですかぁ。こういうの大好きだバウ。