もう忘れかけていた、ストラトス・フォーの後日談2話が放送された


ストラトス・フォー

● 近未来青春エスエフ女子隕石迎撃下地島アニメ、「ストラトス・フォー」。この作品がテレビジョンで放送されていたころ、いぬ日記は萌えていました。


ストラトス・フォー

● あまりに萌えすぎて、舞台になった下地島に二度行き、主人公の美風と同じように、通り池に潜ったりしました。


ストラトス・フォー

● 覚えてますか、「ストラトス・フォー」と、いぬ日記の盛り上がり。いぬは、忘れてしまっていたバウ。どんな作品だったか。


ストラトス・フォー

● このたび、新たな話がふたつ作られ、発売になりました。そして、キッズステーションで放送されたバウ。やっぱ、放送されないとね!あぁ、思い出したバウ。とても、いい雰囲気のアニメだったバウね!おもしろい!


ストラトス・フォー

● このところのアニメでの流行の「スペースデブリ」も出てきました。デブリものって、映画になってるのかな。話の方だけど、いろんな謎を解決はしてくれなかったバウ。そんなことは、どうでもいいよね。


ストラトス・フォー

● きっと、謎解明編もやってくれるでしょう。そのとき、また、思い出すことにして、いまは輝ける現役の作品たちと遊ぶ時間を大切にしよう。ストラトス・フォー関連で検索してきた人への道案内更新。