ずっと触れてなかったマシュマロ通信 第19話


マシュマロ通信

16年春の新番組いぬまとめで、「外人が作ったんじゃないか」と変な評価をしてしまったマシュマロ通信。第19話「ライムの恋 PARTII」。


マシュマロ通信

● 最初感じたバタ臭さは、すっかり流れ去りました。そして、かなり面白い作品だと、話数を重ねるうちに感じるようになったバウ。


マシュマロ通信

● 主人公のサンディもいいけど、クラウドがかわいい!しぐさとか、行動とか、幼児のようで、たまらないバウね。今回、ピクニックに行く話。みんな個性的で、活き活きしているバウ。クラウドが崖に落ちても、慌てないどころか、せいせいしたみたいなサンディがおもろい。罪作りな先生もいいバウね。


マシュマロ通信