ストラトス・フォー、伝説のCODE:112を、フォント弄りタブキー送りでどうぞ


ストラトス・フォーCODE:112 美風

● いよいよ最終話の前の話。ストラトス・フォーCODE:112。今日だけ特別レイアウト。タブキーで送ってご覧ください。タブキーでリンク移動しないブラウザのみなさま、すいません。いぬの技術不足で、もじら系ではうまく表示されないバウ。今日だけウィンドウズのIEIEエンジンのブラウザ推奨。今日だけ「なになにのブラウザでは見られないぞ」という意見も受け付けないバウ。では、ここからタブです。エンゲージ!


ストラトス・フォーCODE:112 美風

● ちゃんとスクロールしてますか。

● いいですね。


ストラトス・フォーCODE:112 香鈴

● CODE:111に引き続き、香鈴救出作戦。


ストラトス・フォーCODE:112 香鈴

● 111よりパワーアップ&お色気サービスも!


ストラトス・フォーCODE:112 三人

スタートレックネタが目立ったバウ。

● まず、

● サブタイトルが


ストラトス・フォーCODE:112 サブタイトル

エンゲージ

● 「発進」の意味で


スタートレック・ファーストコンタクト コクレーン博士

● コクレーン博士や、


スタートレック・ジェネレーションズ ピカード艦長

ピカード艦長が好んで使っていました。

● 目立つスタートレック声優。


ストラトス・フォーCODE:112 やさしいおじさま

● 虫嫌いのひそかに優しいおじ様は


スタートレック叛乱 ライカー中佐

● ライカー中佐の声。


ストラトス・フォーCODE:112 イヤミなお役人

● すこしイヤミなお役人は


スタートレックTNG デイタ少佐

● デイタ少佐。


ストラトス・フォーCODE:112 尋問する人

● 尋問のプロ


スタートレックDS9 ガル・デュカット

● 尋問星人 ガル・デュカット。

● やっぱ配役、狙ってるバウね


ストラトス・フォーCODE:112 宙美春

● 若い時も同じ役者だけど、

● 芝居をまるっきり変えて


ストラトス・フォーCODE:112 宙美春

● 別人かと思ってしまった


ストラトス・フォーCODE:112 宙美春

宙美


スタートレックボイジャー セブンオブナイン

● セブン オブ ナイン。

● 別名、


スタートレックボイジャー セブンオブナイン

ウルトラの乳

● そして

● 決まり文句を、

● ついに、

● ついーに

● 言わせました。


スタートレックボイジャー セブンオブナイン

「抵抗は無意味だ」

● ちょっと変えて


ストラトス・フォーCODE:112 宙美春

● 「過去は無意味だ」

● 両作品好きないぬには、


シスタープリンセス ミカエル

● 最高の瞬間でした。

はぁはぁ。


ストラトス・フォーCODE:112 宙美春

● 抵抗は無意味だ。

● 無意味と言えば。

● 美風の

● 大サービス。

● 敵の戦意を喪失させるために、


ストラトス・フォーCODE:112 美風はふ〜ん

はふ〜ん。


ストラトス・フォーCODE:112 静羽

● 静羽あきれる。

● 結局撃たれて、


ストラトス・フォーCODE:112 美風しろめ

あずまんが大王の白目。


シスタープリンセス ミカエル

● いぬは大喜び。

● この話、

● CODE:112


ストラトス・フォーCODE:112 サブタイトル

● エンゲージ。


ストラトス・フォーCODE:112 美風はふ〜ん

伝説だよ。

● ようやくタブ送りのリズムにも慣れてきましたが、

● 今気づいたコト。

● このスタイルには、

オチが必要だと。

● 文中リンクすると、タブ送りのリズムが変わるので

● リンクは後にしますが、


シスタープリンセス ミカエル

シスプリのえらいひと、

● ユウキ@えいぎは、

● 偉大だ。

● 一回の更新に

● 半日〜まる一日かかるときいています。

まる一日…。

● 納得。

● ウェブページの更新にも魂を注いでいる。

● 尊敬。

● えーと、


ストラトス・フォーCODE:112 彩雲

● オチないけど、そろそろしめます。

● 今晩、ついに最終話の放送なんです。

更新作業しているどころじゃないバウ。


ストラトス・フォーCODE:112 美風

● タブスクロール終わり。ここから編集後記。エンゲージは、結婚という意味であるのだけど、歯車をかみ合わせる意味もあるらしいです。ギアをかみ合わせて動き出すと言うことですね。

● フォント弄りに挑戦してみたわけだけど、「HTMLを書く時、見栄えのことを考えてはイケナイ」と言っていたありみかにゃん@娘娘飯店しるきぃうぇぶフォントいぢり系パゲって、芸風と装飾行動原理がすげぇパターン化されてるわけで、 Strict HTML と CSS で書いたほうがぜんぜんラクだったりするかもという提案を多少利用させてもらったバウ。提案と言うより皮肉交じりの冗談だったのだけど。


ストラトス・フォーCODE:112 三人