みよしので、カツ・コロッケ・チーズのカレーが増えて、マイルド味も選べるようになってた


キウイ

● 何が変わったかって、ずばり、食生活ですね。以前は、三日に一食だったのが、結婚してから、一日三食になりました。さらに、「味覚」というものが、いぬにも備わってきた気がするバウ。


シリアル

● 体質も変わったようで、高かった血圧が、平均値に収まるようになりました。そして、毎日寝てる。これからは「いぬ」じゃなく「にんげん」かもしれない。


Southwest Fajita Salad

● こまったことに、ごはん食べて数時間で、またお腹がすくんですよ。次の食事まで四日あいても、まるっきり平気だったのに。


カレーライス

● 味覚と、空腹を装備した身には、札幌の街って、楽園に見えるバウね。こんなに、うまいものを食べさせてくれる店が並んでいたとは!いつのまにか、メニューが増えている「みよしの」の餃子を食べて、うまさで感涙してしまうバウ。