声優さんも下地島に行ってたのか!


下地島先端

ストラトス・フォー続編ビデオのニュースも記憶に新しいけどスペシャルDVD発売決定!!というニュースが飛び込んできたぞ!「声優陣が舞台となった下地島を訪れた旅行記映像」なんてのが入ってるみたい。だれが、下地島にいったんだ!カトゆー家断絶7月18日からの情報でした。

● ついきー:仮藻録DVD は2巻のみ購入とアニメだけ見ていれば十分の中途半端なファンの自分と書かれておりました。いぬは、下地島いったり、いかにも熱狂的ストラトス・フォーファンみたいに見えるかも知れないバウ。すいません、美風様。DVD一枚も買ってません。テレビ録画したのを楽しんでいますー。