パンサーの現在、なぜカーボンコピークローナに頼りますか。アップルからの情報不足ですか。


パンサー固定ディスク

● 夏休み。そろそろ計算機の現状そのままバックアップしておきたい季節。Mac OS Xで、システム丸ごとコピーするのに、多くの人はカーボンコピークローナを使うバウね。

● いぬは、紫色のなにかの『Pantherには「ディスクユーティリティ」の中に、CCCと同等の機能を持つ「復元」機能がついた』という記事を忘れていないバウ。そう、パンサーのCDで起動すれば、アップル純正のわかりやすく安心できる方法で、そっくりバックアップができるバウ。

カーボンコピークローナだと、起動中のシステムをコピーすることもできるバウね。みえないところで、なんか動いてるかもしれない、うにくすをバックアップするって怖くないバウか。やはり、オーエス付属のがいいバウね。次のオーエス、タイガーでは、この復元機能が、さらに強くわかりやすくなるみたいね。