気分はいつもぐるぐる ニニンがシノブ伝 第2話


ニニンがシノブ伝

ニニンがシノブ伝第2話「忍者、花見で浮かれるの巻」「忍、楓とデートするの巻」。


ニニンがシノブ伝

● 昨今は、続き物の作品が多く、途中から見られないものが多いバウね。でも、シノブは、いつ、どこから見ても、きっとおもろい!


ニニンがシノブ伝

● 妙なハイテンションの忍者軍団。ハイテンションを際立たせるためなのか、いきなりトムソンガゼル。後半は、釘宮声の、気高き釘宮妹キャラが登場!ますます、暴走。吹き出しながら見ているバウ。この作品は、現在やっているギャグ作品の中でも最高峰といえよう。いいたい。


ニニンがシノブ伝

● 関連リンク

ハイテンションな展開がすごい。Aパートだけでも、おなかいぱーいなのにBパートがまたすごい
えんじぇる☆てれぱし〜 2004/07/21(第2話)
ともかく、忍@水樹奈々の可愛らしさと 音速丸@若本規夫がいれば、だいじょーぶ
えんじぇる☆てれぱし〜 2004/07/21(第1話)
よく原作と違う展開でクソつまらなくなるコトがありますが、シノブ伝は今のところ逆に面白くなってるのでモーマンタイですな(^^)v
萌え店長のダメ人間成長記 2004.07.18
ギャグはちょっとベタだが、滑ったり、視聴者を置き去りにしたりすることはない。
三十路でアニメ Jul 15, 2004
力を抜ける部分は巧く抜いて、緩急のあるハイテンション?とでも言える作りですね、しかし。
070-アーステイル-呼出し中 2004年07月20日
冒頭の家々の屋根を飛び移る際、忍の視覚を考慮してパンしていく、レベルの高い 絵コンテやスピード感溢れる合いの手あり、セリフありのOPとか 技術面でも久々に凄い作品を見せていただきました。
SYOSYO〜疼き出せ、僕のリビドー(下降中)〜 2004年07月11日
ギャグアニメとしては本当にベタな古典落語を死ぬほど丁寧にこなしている
R'sM 2004.07.19
なんつ〜かな,左前方 540m ぐらいでドタバタやってる感じ
不定期版 - 志閑話葭葦録 2004.07.17 - 12:34:41