胸をなで下ろしたところ


棺桶起動

● 棺桶オーエスで作業中に、オーエスごとフリーズしました。さらに再起動不能になってしまいました。ビックピーカンのポイントカードで、ディスクウォーリアを買ってきて、なんとか復活。旅先でお仕事中だったので、顔から血の気が引いてしまったバウ。以前はまこっちゃんが札幌にいてくれたので、いろんな対処ができて、それに慣れきっていたバウね。

天の旅人。(10.2.3対応)(2003-01-03)で、

いぬはサッポロに里帰り中なのか。ヨドバシ辺りで遭遇しそう。

と、書かれているバウ。仕事で呼ばれたのだけど、正月も楽しんでいるバウ。ビックピーカンは日に二度行ったぐらいだから、本当に遭遇しそう。


雪の結晶アイコン

● いやぁ、本当に、32VRAMのiBookが、ディスクウォーリア付属の9.2で起動できて助かった。と、胸をなで下ろしながら、作業続行CHU!