初期化してきれいにしたのに、もじら1.2でタブキー移動ができなくなりました。


ゲッコーもじら

● メインマシンであるラップトップのマック、iBook固定ディスクを、初期化してオーエス入れ替えたバウ。気分もさわやかなのだけど、もじら最新の夜間ビルドの挙動に謎なところが出てきたバウ。タブキーでリンクのホットポイントを移動してくれないんです。タブキーとコマンド+リターンの連打は、いぬのお気に入り巡回方法だったのに。

● 設定を見たり、新しくしたり、捨てユーザを作って実験したり、いろんなバージョンを試してみたりしたバウ。新規にオーエスを入れただけなのに、数日前のビルドでもタブキー駄目。1.2aとか、1.2bも駄目。1.1なら行けるんですよ。

● もじら1.1を使っていると、1.2の機能を、結構、利用していたことに気付いたバウ。タイプ アヘッド ファインドや、起動時に一気に複数のページをタブで開けること。タブの閉じ方の順序などなど。キメラに、1.2の機能が早く入ってこないかな。