ヤンマーニが、ウガとBカラに配信


マドラックス

● その昔は、ヤンマーニでぶいぶい言わせていたいぬ日記です。発売以後は、ヤンマーニ、さめちゃったー。でも、素敵な情報が入りました。U’s BMB Entertainmentの、Bカラとウガで、ヤンマーニ配信されるバウ。

● 「6030-57 FictionJunction YUUKA / nowhere」。すばらしい情報満載の、メイルマガジンからの情報です。公式な配信は、7/1からだけど、運が良ければ、もう歌えるかもしれないバウよ。ちゃんと、カラオケで「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤィヤ♪」とコーラス入っているだろうか。

KOTOKOのアルバム「羽-hane-」も、まるごと配信されます。すごいな、ウガ。子育て真っ最中で、なかなか歌いにいけないけど、また歌いに行くぞー。アニカラ新譜情報/UGA・B-kara・neonに、その他の曲も詳しく書かれております。

ヤンマーニとはマドラックスの主題歌「瞳の欠片」にカップリングされている挿入歌、「nowhere」のコトです。