偉大すぎる進化


ハックENT

● 自分たちの仲間が作っているものながら、女医ハックは、すごいと思うバウ。一般カラオケで配信されてない曲を、萌え萌え動画付きで歌える。至福のひととき。はぁはぁ。

● 参加者は、ウィンドウズでもマックでもほかのオーエスでも関係なく、ラップトップ計算機から予約ができるバウ。予約操作は、ウェブブラウザからします。

● えー、このたび、カラオケ予約曲が、平等に順番に回ってくる仕組みが完成したバウ。「カラオケ予約戦争の終焉」です。


ナジカ

● いままでだと、「一曲目を歌った人は負け。三時間は次の曲を歌えない」というぐらい、スタート時の予約がすごかったバウ。

● ほんと、予約戦争の終焉、すばらしいバウ!体験してもらえないと、言葉では伝えられないけど、いいんですよ。歌いたい曲どんどんリクエストしていって、あとで順番変えればいいし。この安堵感は、やっぱり参加してもらわないと、伝わらないバウね。Puppet eyes の 2004-11-08 の記事では

いやいや、スゲー笑った。

と、かかれてました。が、どこが笑うところか、いぬにはわかりませんでした。