いぬも原作読んでおこうかしら ガンツ 最終話


ガンツ

ガンツ第11話「死んで下ちい」。ついに最終回。おもろい作品だったー。


ガンツ

● 最後の敵との戦いが、人間側、鈴木星人側も、「すぐ撃ちゃいいのに」「すぐ引き裂けばいいのに」なんて思ってしまうバウ。でも、そんなリアルっぽく、チャキチャキ行動してたら、お話として、みていてつまらないですよね。


ガンツ

● 原作との違いを書いていてくれてるのが、edoi's Sprout/WebryBlog2004.06.22 06:26の記事。

アニメとしては“失敗作”ですよね。

と、評価しているバウ。いぬは、たいへん面白く見れたのになぁ。やはり、原作を知ってると、アニメは楽しめないのでしょうかね。


ガンツ

● いぬは、ネタばれ大歓迎なのだけど、原作を知っているスプラッシュ パーティーネットdeナビってやっぱり便利の記事で超絶ネタバレを書いてくれてます。アニメしか見てない人にとって、容赦のカケラもない衝撃のネタバレなので、気にする人は見ない方がいいかも。


ガンツ

へびのあし@ココログ2004.06.22は、いぬと同じく、原作未読。でも、本作品を「宣伝のため」としているバウね。たとえそうでも、いぬは、おもろかったよ!


ガンツ

R'sM2004.06.2

素材としてはものすごくいいんですが作り手側の経験値不足が目立ちすぎ,全体的には非常にもったいない作品となってしまいました.

うぐぅ。みなさん、ガンツにたいしては、酷評多いバウね。殺人アニメが好きないぬが異常なのかな。