悦楽の棒で最高の快楽に溺れたい


エレコムUSB to PS

● またぞろ立体音響の話題。ホント、5.1グルグル作るの楽しいよ。

● 音楽ソフトのデジタルパフォーマーが、USBジョイスティックで、立体音響の操作できると書いたのは、もう、みなさん、覚えていてくれてるバウよね。

ジョイスティックのことを、いぬは「悦楽の棒」と呼んでるのも覚えてくれているバウよね。こんな確認ばかりして、読者レベル設定間違ってるだろうか。


悦楽棒

プレイステーションUSB変換が、芳しくなかったので、新しいのを買ったバウ。ELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータです。先週の週末特価でした。悦楽の棒の挙動は、ばっちり快適になったバウ。

● 悦楽の棒の挙動「は」と書いたことで、なにか別の罠が待っていると察しがつくバウね。読者レベル高いし。


エレコムUSB to PS

● 結局、悦楽の棒でも、「中心と四隅」の指定ぐらいしかできないバウ。悦楽の棒だけに、なめるように、やさしく、中間部とかを、ゆっくり移動させたいバウよ。

● ガチガチガチと、スイッチのように、「中心と四隅」を移動させるしかできない。悦楽の棒の機構の問題なのかな。

● 高価なマイクロソフトの悦楽の棒なら、中間指定とかあって、最高の快感を得られるだろうか。そんな高価なのを買うのだったら、マウスで画面見ながら、こつこつやりますよ!