ヤンマーニこーさつ


マドラックス

マドラックスの話の内容については、すでに、頭の中に入ってこないバウ。裏がありそうな不思議話シリーズを追えるような身体じゃなくなったんでしょうか。だが、ヤンマーニについては、受け身でなく、攻めでありたい。


マドラックス

ヤンマーニとは主題歌「瞳の欠片」にカップリングされている挿入歌、「nowhere」のコト。「nowhere」のコーラスが「ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤィヤ♫」と執拗に繰り返されるので、とっても印象的。唄っているのは、「FictionJunction YUUKA」名義だけど、「ヘンリエッタ南里侑香」。


マドラックス

女医ハックでも、配信されて、大変盛り上がって唄われているバウ。あまりに盛り上がるので、マドラックスの主題歌やエンディングなんかリクエストした日には「んなもん唄うんだったらヤンマーニ入れろ」と、白い目で見られるバウ。


マドラックス

ヤンマーニ表(ヤンマーニ数は、2小節を1セットと勘定)

話数 ヤンマーニ 分数 備考 女医ハック
第1話 9回 3:09 ひらうたの裏に入るヤンマーには勘定せず 配信済み
第2話 6回 0:25 歌なしヤンマーニだけ 配信済み
第3話 6回 1:56 いったん途切れてインストだけで続行 配信済み
第4話 ヤンマーニかからなかった
WEB 2回 0:44 配信済み

マドラックス

● フルサイズは、どのような構成になるかな。サビにつながる部分が三種類あるので、おそらくサビは三回。サビの後は必ずヤンマーニっぽい。第3話はサビの終わりでリバーブで飛ばして終わってたか。おそらくイントロもヤンマーニ。「ヤンマーニ 1番のひらうた Bメロ サビ ヤンマーニ 2番のひらうた バイオリンソロ Dメロ サビ ヤンマーニ 変則ひらうた含有3番 サビ ヤンマーニ」だと、ちょっと長いか。というところで、本日も、やんま〜に〜!