きじリンクと、ぼさつたん


いぬりん

● 新しいアンテナ「きじリンク」と「ぼさつたん」を作りました。

RSS配信してくれてるサイトから、見出しと概要を、更新時刻順に並べているバウ。


みろくたん

RSSリーダで似たようなことはできるバウ。でも、HTML一枚になってるので、多少便利な場面もあるはず。食パンくわえながら走らなければいけないぐらい遅刻しそうな時、きじリンクさえ開いておけば、寝ている間の主な情報を持っていけるというかんじ。

● 忙しい時は、新聞でも見出しだけ読む人もいるはず。そんなかんじデスよ。か細い回線で、ケチケチ巡回しなければいけないときも、いいかしら。


アップル

貧乳でも、つるぺたでも微乳だったら何でもいい。の「アンテナもRSS」で紹介されている、「RNA」を使っているバウ。

● まだ挙動を把握してなかったり、掲載サイトを厳選してなかったり、デザイン的なものをいじってなかったりするけど、精進していくバウ。