ロボット怪獣は干支の動物かな 忘却の旋律 第9話


忘却の旋律

● アルコトナイコト。アルコトナイコト。おい。いぬ。どうだ、得意のアニメネタで吠えてみたらどうだ?アルコトナイコト。アルコトナイコト。


忘却の旋律

● そんなかんじで忘却の旋律 第9話「猿人湾」。


忘却の旋律

● 白夜岬編と鼠構谷編は、雰囲気が似ていたバウ。でも、猿人湾編は、なんかおもむきが違って、なかなかいいバウね。都会だからか?


忘却の旋律

● 敵とか味方が曖昧で、どうなるかわからないおもしろさだバウ。小夜子のけだるい表情とか、いい味出してました。


忘却の旋律

● ロボット怪獣「うし」「とり」「ねずみ」「さる」と続いているけど、干支の動物なんでしょうかね。全二十数話あるから「いぬ」も登場するカシラカシラご存知かしら。アルコトナイコト。アルコトナイコト。それでは、今宵も、ビバ!モンスターユニオン!