ようやく派手な展開に入りかけた ガンツ 第8話


ガンツ

ガンツ 第8話「ソッコー殺す」。いよいよ視聴者にとって2回目になるガンツ先生の採点。いやいや、採点まではほど遠いか。


ガンツ

● 先の展開が気になって、本編があっという間に終わってしまう。おもしろい。だれが採点までたどりつくのか。乳幼児のいるパパは、生き残るだろうか。


ガンツ

● きっと、「あのいぬ」は、生き残るバウね。どうやってスーツ着てるか、想像つかないけど。


ガンツ

● 第1話にあったような、街の人のココロの声の描写とかしてくれなくなったけど、ますます面白くなっているバウ。あと3話しかないなんて、寂しいなぁ。でも、タイトルに「ファーストステージ」なんて書いてあるから、続編ありでしょうかね。


ガンツ

● まだ、ちょっとしか出てないけど、今回の宇宙人、鈴木星人、おもろそう。オープニング映像にも出てくるようになったし。セカンドステージやって、どんどん変な宇宙人出していただきたいバウ。いぬが、「あのいぬ」のかわりに、ガンツに参加したいバウ。撃ちまくりたいバウ。