KODOU ぴちぴちピッチ 第49話


ぴちぴちピッチ

● アクアレジーナ様から、新しいメロディーを授けられました。マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ第49話「KODOU」の話題。二年目突入を目前に、ものすごい盛り上がり。るちあ達、最大のピンチに陥る。それを助けるための、新しいメロディー。その名も「KODOU」。


ぴちぴちピッチ

身辺雑記2004/03/06(Sat)

新曲は特撮ヒーロー物の様で面白いな、JAM Projectが歌ってもおかしくない感じ、 かなり気に入りました

とまで書かれた名曲。ほんと、鼓動が速くなる曲だバウね。


ぴちぴちピッチ

● そんなKODOUの放送日。女医ハックが行われました。もちろん!放送から数時間後には、ぴちぴちボイスで歌ってましたよ!雄太@えんじぇる☆てれぱし〜がテストでレックし、歌う。ゴージャス版を階段ダッシュで用意してくれた、たらちゃん@たらちゃんのいろいろにっきが歌う。まさに、KODOUの女医ハック


ぴちぴちピッチ

● そして本日も英介@英介の華麗なる日常の誕生日記念に行われました。もちろん、KODOUも4回歌われたバウ!なんか、すこしネジが緩んだキチガイみたいだけど、ものすごく楽しいバウね。女医ハックについては、ユウキ@映像技術部が、「技術の すごい 無駄づかい」という、歴史に残るスゴイ文章を書いてくれるので、たくさんの人に読んでもらえるといいバウ。ありがとう、ユウキ。ありがとう、アクアレジーナ様。