エンタープライズ再開情報


エンタープライズドック

● ずーーーっと放送されなかった、スタートレックエンタープライズ第2シーズンがいよいよ放送されるバウ!しかも、第2シーズン全話一挙放送!5月1日(土) 22:00から。うれしいけど、一挙放送は大変だぁ。いぬ地域では光と水のダフネふたりはプリキュアと、ばっちりかぶっています。さぁ、どうしよう。5月から一話ずつ毎週放送してくれるので、萌え時間は萌え番組優先するか。ホシ・サトウやトゥポルも、すばらしく萌え萌えだ。まいった。何いってるんだろう、いぬは。詳しくは、スタートレック・ファンのページや、Star Trek -U.S.S. Kyushu- [スタートレック総合サイト]へ。