また進化しちゃいましたぁ


ハイパー女医ハック

● これ以上、どんな機能がつくのか、もう、常人の想像を超えている女医ハック。この度、「ガイドメロディー優先モード」「ランダム再生」、そして、ほかの地で開催されているハックと同期再生する「シンクロモード」が搭載されたバウ。女医に参加できない人でも、「ワンダバ来たー」とか同時に楽しめるのです。

● ガイドメロは、カラオケでなく元のボーカル音源が聞ける機能。優先モードとランダム再生を組み合わせることで、iTunesキラーに早変わり。スクリーンセーバーのように、絶えず流れる萌え曲の歌詞や映像を、ぼーーっと眺める楽しみもできたバウ。

● ランデブーといい、インターネット共有といい、一般生活で有効に利用する機会が少なさそうな技術。DMNGダメニンゲンの生活では、フルに常時ガンガン使いまくって、すでに空気のような存在になっているバウね。突如インターネット共有する場面になっても、「あれ、どうやるんだっけ?」なんて悩むことはないよ。なんてことを書きながら、現在も女医Chu!