るちあの新曲、まだ放送されてないよ〜


eピッチ

ぴちぴちピッチe-pitchじょーほー、まとめ!雄太@えんじぇる☆てれぱし〜が、DMNGダメニンゲン二本目のe-pitchを購入したバウ。さらに第13話でアクアレジーナ様がくれた新しいカートリッジも購入!雄太@えんじぇる☆てれぱし〜がアクアレジーナ様みたいなものだバウ。

● カラオケ五曲入り。第二期の変身攻撃ソング「Super Love Songs!」と、三人のソロ曲。オープニング主題歌がVol.1に続き入っていました。


Splash Dream

いぬ日記 2003年07月05日:マーメイドメロディーCD情報と妄想には、るちあのソロ曲は、「恋はなんだろう」だと決めつけていましたね。8/20に発売されるCD情報を見ると、るちあは「Splash Dream」という曲になっています。新カートリッジにもその曲が入っていました。

● ただ、本日放送された分でも、まだその曲、歌ってくれてないんだバウよ。「Splash Dream」、カラオケだけ聞いた感じでは、なかなか盛り上がりそうな曲です。本物の歌を聴かずに、女医ハックで歌ってみる所存であります。

● 本物を聞かないという点は、「恋はなんだろう」にも当てはまるバウね。「恋はなんだろう」は、CDが実は出ていたのです。なんと、新カートリッジ買った人の先着順でプレゼントしていたみたい。もらい損ねました。


Ever Blue

● 他のいぬ予想は当たっていて、波音たんは「Ever Blue」。リナは「Star Jewel」でした。カラオケが入っていないというのも的中。そのためにも、またまたe-pitchから録画作業をしました。


Star Jewel

● マイクを切ること出来ないので、布でグルグル巻きにして、声を潜めて。ただ、本日、大嵐が来ているため、暴風の音、モノが飛び交う音が一緒に録音されてしまっているかも知れないバウ。女医ハックのとき、大音響で嵐の音が聞けるかも。