おばはん達の濃ゆい思念に当てられて能力が暴走 バーンナップスクランブル 第3話


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル

● この昭和レトロな演出は、制作者の意図で、みごとに、我々はそれに踊らされているんですよね。サウンドトラック情報に「80年代風“こ洒落”サウンドに要注目」と書かれているし。仮藻録でもどこか古くさい80年代風のセンスは、明らかに狙っていたようでとも書かれているバウ。


バーンナップスクランブル

● 第3話「ウォーリアーズ 爆死五秒前!!」は、三人目のウォーリアーズ、リリカ・エベット登場の話。役者は能登麻美子


バーンナップスクランブル

● 三人を絵だけで見ると、リリカと真弥の性格が逆に思えるバウね。釘宮声の、ふりふり衣装で色白の真弥たんは、わりと強い性格で毒舌。赤毛の短髪で日に焼けているリリカは、気が弱くておどおどしたドジっ娘ダウナー系。元気な甲子園利緒きねぞのりおと、三人、いい個性を出し合っているじゃないですか。


バーンナップスクランブル

● 面白さの度合いが知れてるなんて、偉そうに書いてしまったけど、まだまだ面白くなりそう。