お嬢様言葉修得講座 マリア様がみてる 第3話


マリア様がみてる

● 本日深夜、放送されるマリア様がみてる。ぜひ見る前にお嬢様 言葉 修得講座を熟読しておこう。情報源:俺ぽーたる1/27 晴。では、第3話「月とロザリオ」について。


マリア様がみてる

● 少しずつ作品世界に慣れてきました。おもろい。おもろいぞ。地上波でやってるので、この世紀の作品を、見られる人は経験していた方がいいバウよ。


マリア様がみてる

● 高貴な社会の中の、親しみやすい福沢祐巳。第1話では断り、第2話では「心と反対のことをした」と述懐していた、紅薔薇の姉妹になること。3話使って、ようやく受理しました。祥子に、形だけでなく本当に好きになってほしかったんだバウね。受け取る場面は、感動的でした。


マリア様がみてる

● 予告によると、本日は黄薔薇の話らしいバウ。黄薔薇ロサ・フェティダ鳥居江利子、活躍するだろうか。生天目仁美の声なんですよね。参考リンク:さくらぷらすα 2004-06-23