DVDの売り文句はリテイク バーンナップスクランブル 第12話


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル第12話「行け、ウォーリアーズ!! 永遠の果てに!!」。いくら最終回だからって、永遠の果てまでは行きませぬ。


バーンナップスクランブル

● 大きなストーリーは、前回で終わって、わりと平和で楽しい甲子園利緒きねぞのりおたちを見ることができました。大満足。


バーンナップスクランブル

● ウォーリアーズの存在が世間にばれて、酷評のまま解散。世論を覆すような活躍を、再び利緒たちがやって、ウォーリアーズ立派に復帰。この事件も、また警察上層部が仕組んだみたい。


バーンナップスクランブル

● そんな話の筋より、はぁはぁな百合場面のサービスもありましたよ!利緒とリリカの濃厚なちう。はぁはぁ。


バーンナップスクランブル

● 神宮真弥の師匠は、実在の人物で、もう死んでいたという場面もありました。


バーンナップスクランブル

● 全体を見終わって、爽快感。よかったよかった。


バーンナップスクランブル

● 今月発売のバーンナップスクランブルのDVD (1)では「作画をやり直した」というのが売り文句ということ。「美人度150%アップ」らしく楽しみ。利緒や真弥や能登麻美子に、もっと美しい絵で会えるなんて、DMNGダメニンゲン冥利に尽きますな。DVDを買えば、ウォーリアーズと永遠の果てまで一緒にいられるバウ。