話はガンガン進んでいきます 超変身コス∞プレイヤー 第3話


超変身コス∞プレイヤー

えたぁなるなセカイ。でも「中々人気」と書かれている超変身コス∞プレイヤー第3話「YELLOW'S EXPLOSION & PALE BLUE TEARDROP」。


超変身コス∞プレイヤー

● 公式サイトのサブタイトルを眺めていると、色に関するのが多いバウね。前半の黄色の話は、プリシラの話。インドのサリーレイヤーです。防御・カレー・おっとりがプリシラのキーワード。


超変身コス∞プレイヤー

● 犬質の芝居をする犬助がおもろい。りぜるまいんに出てきた犬っぽいけど、3月からの次のこの枠の作品にも登場もありえる。


超変身コス∞プレイヤー

● 第2話で「最愛の人がいたとしても、決して結ばれてはならない」などと言っていたシスターレイヤーのスカーレット。第1話で消えてしまったクルス神官のことが好きだったんだバウね。


超変身コス∞プレイヤー

● 怪物にクルスの幻を見せられていたけど、まんざらでもなかったみたい。無情になれとかいいながら、だれよりも、人間の心を持ってるんですねスカーレット。


超変身コス∞プレイヤー

● そんなスカーレットの危機を助けたのが、星野古都たん。前回に比べ、凛々しくなりました!次回は、もう全体の半分だし、いつまでも成長しないとなると困るバウね。


超変身コス∞プレイヤー

● 最後の決め台詞、みんなそれぞれ違うバウ。「逝かせてさしあげます」「逝っちゃえー」「逝きなさい」「逝ってらっしゃいませ」などなど。我らが星野古都は「逝ってよし!」。松来未祐の声で聞くと、たまらなく萌えます。