三兄弟と仲良くなったマイア 光と水のダフネ 第13話


光と水のダフネ

光と水のダフネ第13話「怒りを上げて」。「俺はおふくろの何人目のオトコの子供だ」のウォン・チャン・リー兄弟が、またまた登場。


光と水のダフネ

● 加えて兄弟の誰よりも強ーい妹、メイが初登場。声の役者は、先週も一瞬出ていた生天目仁美なばためひとみ。ぱくゆうと互角の勝負をするスゴイ強い妹。


光と水のダフネ

いつか、そのおふくろが登場するなんて書いたけど、ついに写真だけだけど、その姿を拝むことができました。これは、ホントにいつか出てこないわけにはいかないバウね。


光と水のダフネ

● メイはおふくろの14番目の男の娘らしいバウ。一人の男に一人の子供だったら14人も産んだのかー。しかも、いまも身ごもってる。末恐ろしいおふくろ。


光と水のダフネ

● 今回、ネレイスの皆さん、それぞれの持ち味を活かす場面があってよかった。マイアは、やっぱり、人質になったり、けちょんけちょん。でも、やさしいマイアのおかげで、三兄弟は命を救われたとさ。メイから潜水艇ちょうだいしたネレイス。最新鋭の潜水艇は、このままネレイスのものになるのだろうか。ダフネおもろい。