やっぱ毒婦会話はさやかの一人芝居か LOVE♡LOVE? 第5話


LOVE LOVE

● 「超変身コス∞プレイヤー」〜「ヒットをねらえ!」と三点セットになってる作品、「LOVE♡LOVE?」。第5話「男はそれを我慢できない」。三作品ラストスパートだからか、パンツにロリエロ全開でやってくれているバウ。新MMAS2004/6/6(日曜日) によると、「乳首の出るアニメには放送倫理機構のCMが入っております」とのこと。ラブラブには、公共広告機構のCMが入っていたバウ。


LOVE LOVE

● コスが終わりヒットが始まったときは、世界観が覆させられ、たいへん驚いたバウ。ヒットとラブラブは、地続きの世界。だけど、立場が違う人からみたら、いろいろ変わって見えておもろいバウ。ヒットのヒロイン、生田美月いくたみつきが、本作では悪役になってるし。


LOVE LOVE

● 今回、八神菜摘や、桂木洋子が、悪の毒婦に変貌する場面があるバウ。声を聞いただけなので、本人かどうかは、謎。すっかり、いぬは、本人だと思い込んでいたバウ。


LOVE LOVE

放蕩オペラハウス6/1では、「さやかの声真似かもなー」。一光堂日記04年6月では、「菜摘と洋子の言い争いはさやかの一人芝居だよな」と推測されております。なるほど、さんざん声真似描写を見せつけてたのは、こういう展開を作るためなんだバウね。次の放送で真実がわかるだろうか。声真似じゃなく、本人だとしてもおもろいです。