私は今、未来を見上げている 光と水のダフネ 第12話


光と水のダフネ

光と水のダフネ第12話「世界が浮上した日」。


光と水のダフネ

● さすが、2クールの長期にわたって描かれる作品。いままでのゲストキャラがたくさん出てきたバウ。


光と水のダフネ

● けっこう繰り返していた「おふくろの何人目の男の子供」ネタはでてこなかった。いつか、そのおふくろが登場すると踏んでいるのだけど。


光と水のダフネ

● ひとこと台詞のために、ナージャ小清水も出席。生天目仁美なばためひとみも一瞬登場。はぁはぁ。


光と水のダフネ

● 前回の衝撃告白を引きずった内容ではなく、さわやかに流れていきました。


光と水のダフネ

● いつものように、マイアはすべったり転んだり空き缶ぶつけられたり。マイアはこうでなくちゃ。


光と水のダフネ

● マイアの過去話より、世界観が語られるという、またまた重要な話。海底に住んでいた人類が、100年前に浮上して生活を始めたんですね。すごい未来だ。ダフネおもろい。あと半分楽しみ。