フジテレビの紙使いは、2月から2話ずつ放送


ROD THE TV

キディ・グレイドでは、トビトビで2話ずつ放送したり、カノンの最終回では3話一挙放送だったり、いろいろ伝説の多いフジテレビの深夜アニメ。R.O.D -THE TV-は、2月から2話ずつ放送になる(1/24の雑記)とSYOSYO(しょ〜もない趣味を綴る堕日記)2004年01月25日の記事で知りました。


ガンスリンガー・ガール

● 紙使いの前の時間帯にやっているサッカーアニメが終わり、紙使いが繰り上がり、2話放送されるというわけですね。結果的に、ガンスリンガー・ガールの時間帯は変わらないバウね。でも、2月18日で最終回なんですよね。情報源:アニメ新番組表ヘンリエッタ、かわいかったなぁ。さびしいなぁ。