おもろいけど埋もれそうな バーンナップスクランブル第2話


バーンナップスクランブル

バーンナップスクランブル第2話「倒せ!! 強奪車両『マッドガンダー!!』」。数多くの作品林立の時代に、埋もれてしまいそうな作品。でも、なかなか面白いんです。面白さの度合いは、予想できる範囲かもしれないけど。


バーンナップスクランブル

● 通行人の幼女がかわいかった。無表情系の真弥たんも注目だけど、今回は甲子園利緒きねぞのりお大爆発の話でした。


バーンナップスクランブル

● 表情豊かな魅力。人間的な魅力。エッチな女体の魅力。超変身のコスプレの巫力。あ、これは作品違った。放送局が少ないのが、もったいないバウね。


バーンナップスクランブル

萌え萌えアニメ日記BURN-UPシリーズの変遷によると、実は壮大なシリーズだったんですね。一つ前のバーンナップエクセスのDVD vol.1ならアマゾンで見つけられたバウ。年齢制限はないみたいなので、エッチはなしかぁ。巨乳描写はあるみたい。