1987年生まれ胸囲73センチの平野綾動画公開、キュートだエンジェル。キディ・グレイド第8話雑感。


キディ・グレイド第8話エクレールお嬢様

● ニューハーフたんたちとキディ・グレイドの話をすると「レズアニメでしょ」と言われるバウ。そ、そう言われると今回の第8話「Fobidden / Instrument〜禁断〜」では百合描写が目立っていたぁ。


キディ・グレイド第8話リュミエールに熱い視線のトゥイードゥルディー

● 第2話で姿だけは登場していたトゥイードゥルディトゥイードゥルダムが再登場。はじめて声も聞けました。声はシスタープリンセス可憐ちゃんの桑谷夏子。お兄ちゃん、ではなく、お姉ちゃん役です。


キディ・グレイド第8話ぴたドゥル

● ドゥルディはリュミエールに迫ります。ほほすりすりしたり。リュミエールは目を閉じてしまう。うわぁ。女の子はエレガントに!うるふぇち2002年12月04日に「ちょいレズ」という言葉がそえられながらドゥルディ・リュミエールのらぶらぶ絵を描いてくれています。美しい。放蕩オペラハウス12/4でも、百合描写について述べられていますねぇ。


キディ・グレイド第8話アイキャッチ2

● CM入りとCM明けのアイキャッチを毎回違う人が描いているのだけど、ircをしていると、リアルタイムで「あ!これは誰々の絵だ!」と言ってくれるみんながすごいバウ。エンディングに流れる名前を見て言うのではなく、絵だけを見てなんですよ。グーグルを使った知ったかぶり人種が多い昨今、これは本物。第3話の水橋かおり画のときはゆかりんが「たいへんだ。みずはしがアイキャッチを!」と騒いでくれ、第7話はえぎょが「こすぷれCOMPLEXみたい」と指摘してくれ、第8話ではそうしたんが篤見唯子とすぐ気付いて「篤見唯子キター!」とやってくれました。


キディ・グレイド第8話ちびっこいリュミエール

篤見唯子にっきによると、アイキャッチだけでなく、本編に登場するチビキャラのデザインもやったそうですね。かわいい。


キディ・グレイド第8話頬染めエクレール

● チビキャラじゃない普通の人物の顔などの絵柄が、いつもよりやせ気味に描かれていた気がしたバウ。萌え萌えアニメ日記(2002/12)

いつもと顔作画が違うと思ったら、総作画監督門之園恵美)が入ってなかったようだ。しかし、違うけどえらくイイ作画だったと言うしか。

と書かれていて、納得。


キディ・グレイド第8話リュミエール

● もうすぐキディ・グレイドのドラマCDが発売になるのだけど、ゆかりん情報で知ったドラマCD&フィギュア「キディ・グレイド サウンドレイヤー」収録現場から永田さん、平野さんのメッセージ到着☆というページで主役二人の声優さんの動画が見られるバウ。1987年生まれの平野綾、裏番組だけど、キュートだエンジェル。


キディ・グレイド第8話アイキャッチ

キディ・グレイド関連で検索してきた人のための道案内