純音楽はやくつくれ、いぬ


タイ国の絵

● ニューハーフと知り合う機会も多いいぬ。一風変わった女子が、六本木ラガッサに入店してきたバウ。

● いぬが知っているニューハーフというのは、たいてい、美しくサイボーグ化しているバウ。ギャラのほとんどを整形などにつぎ込むような女子がほとんど。


TX

● その新しい女子は、前歯がないんですよ。きれいな人なのに。いぬも前歯はサイボーグだけど。乳などを作るお金で、前歯ぐらい入れないのか!と、突っ込みたくなるバウ。しかも、歯がないのを売りにしているみたい…。世界は広いバウね。


楽譜

● 日頃、大人の酔っぱらい相手の音楽の仕事をし続けていると、反動が出てくるもの。萌え萌え方面と、自分の音楽。二三日でも時間ができたなら、他のことを一瞬も考えず、どっぷり自分のオーケストラ曲を書きまくりたい。

● 自宅に、5.1チャンネルの音作りができる装置も導入できたので、行動さえすれば、夢の音楽が作れるバウ。そう、長年放っておいた「純音楽」というタイトルのDVDミュージックを作りたい!5.1をガンガン・ドスンドスンならしながら、作れるような状況ではないのが、ちょっと躊躇してしまうけどね。ごめんなさいご近所様。


ピアノフォルテ

● もっと一番の難関は、自分の曲。過去にいくつか書いたスコアは、すでに持ってないバウ。MIDIデータにもしたけど、それも手元にない。弱い頭の中に多少は残っているだろうけど。一から書いていった方が早いか。あぁ、夢の「純音楽」DVD、はぁはぁ。はやく作って、聞く側に回って楽しみたい。