ちょっとだけ見せてあげようと思って バトルプログラマーシラセ 最終話


バトルプログラマーシラセ

● ついに最終回のバトルプログラマーシラセ第5話「惑いのBPS!女スパイ?の甘い罠、いい日旅立ち拉致監禁」。天野美紗緒たんがおがめるのも、これが最後かぁ。


バトルプログラマーシラセ

● 今回の幼女のみどころは、チアガール姿と、ブルマ。


バトルプログラマーシラセ

● チアガール姿で応援するところを見に行けなかった白瀬。美紗緒ちゃんが白瀬のためだけに、部屋に見せにきてくれます。すごい失神しそうな場面だまうね。


バトルプログラマーシラセ

● よく冗談で「絵を見ながらピーガラガラとファクシミリの音を口から出して送信する」なんていうのあるまうね。白瀬はもっとすごい。「音楽を聞きながらその曲のmp3データをリアルタイム入力できる」のです。度を超えている。


バトルプログラマーシラセ

● たった5話で駆け抜けていったけど、いくらでも続編ができそうだまうね。伏線たくさんはってあるけど、回収してないし。えっちな美紗緒ちゃんを、もっと見たかった。いつものように、アマゾンへのリンクを紹介して終わるまう。バトルプログラマーシラセのDVD