根性でカバーですぅ! 超重神グラヴィオンツヴァイ 第1話


超重神グラヴィオンツヴァイ

超重神グラヴィオンツヴァイ第1話「超重神再臨」。


超重神グラヴィオンツヴァイ

● 一年半ぐらい前にやっていた超重神グラヴィオンの続編。ロボットもの。


超重神グラヴィオンツヴァイ

● ロボットもかっこいい。熱い男がかっこいい。クールな男がかっこいい。


超重神グラヴィオンツヴァイ

● 萌え萌えのかわいこちゃんもたくさん出てくる。ほんのりエッチ。音楽も熱い。


超重神グラヴィオンツヴァイ

● どうですか、現代日本のアニメの、いいところを凝縮したような作品じゃないですか!まだ紹介程度で、話は動き出さないけど、すごく楽しみ。


超重神グラヴィオンツヴァイ

● 前作が好きで、全話録画してあって、DVD-Rに流し込もうとしてました。流し込む前に、事故で消えてしまったバウ。登場人物とか覚えてなくて、復習したいのになぁ。超重神グラヴィオン vol.1から買い集めると幸せになれるな。