とてつもなくかわいいヘンリエッタ ガンスリンガー・ガール 第6話


ガンスリンガー・ガール 第6話

ガンスリンガー・ガール第6話「報酬 - gelato -」。おなじみ銃と少女のアニメ。今回は、メインヒロインであるヘンリエッタを中心に掘り下げた話。


ガンスリンガー・ガール 第6話

● リコやトリエラも助っ人として活躍するけど、あくまでも助っ人。トリエラにいたっては画面に登場して印象的なのに、台詞もないのでエンドロールに名前も出てこなかったバウ。「助っ人を呼ぶ」と言われたとき、ヘンリエッタは、ちょっとすねてしまう。「私だけでできる」と思ったのかな。そのほか、町の恋人に見とれたり、人間的な面も現れてきて、物語的に面白くなってきたバウね。


ガンスリンガー・ガール 第6話

● サブタイトルになっている、今回の任務に対する「報酬」。ヘンリエッタの希望は、「スペイン広場でジェラートを食べたい」という女の子っぽいことでした。なにやら著名な映画の一場面らしいですね、スペイン広場でジェラート。観光客で真似する人が多く、禁止されてるとも聞いてますよ。