女の子はハートだ、ダ・カーポ第13話


ダ・カーポ 第13話 音夢

ダ・カーポ第13話「さくらの胸騒ぎ!?」。胸と騒ぎの間には、ハートマークが入ります。うにこーど依存文字とか使えるなら、ハートを使いたいぐらい。♥という表記ならハートマークになると、ありみかにゃん@娘娘飯店に教わったバウ。でも、ヒラギノでは意味不明の文字化けになるとのこと。


ダ・カーポ 第13話 ことり

● いやぁ、めちゃくちゃ面白くて、脂が乗って、のりにのってる話。10秒ずつどの場面を切ったとしても、おもろいか、エッチか、ちょっとほろりの母性本能話などがギッシリ。


ダ・カーポ 第13話 水越萌

● 頼子さん以外の全員が、ジャングル王国にやって来ました。プールお風呂動物園バーベキューの行楽地です。話の芯として、「胸が大きい小さい」があって、どたばたはちゃめちゃに、いろんなイベントがやって来るバウ。ちゃんとオチもついてます。


ダ・カーポ 第13話 さくらんぼ

● たまに、こういうパンチがある話がやって来て、うれしくなるバウね。小ネタも、缶ジュースがメッコールだったり、眞子ちんが男子の服だったり、盛りだくさん。


ダ・カーポ 第13話 美春

● サイドエピソードは、帰宅して計算機を立ち上げてネット巡回する様子を、リアルに美春がやってくれました。多くの人が、共感する場面を見つけることが出来るでしょう。常連の黒猫さんは、今回は、Tシャツに描かれただけで登場。